「願い事は3つまで」難しすぎる…


みなさん、こんにちは!!

MS部の猪瀬です。

突然ですが、最近とても行きたくなった場所があります。

それは、、、、、

 

 

ディズニーシーです!!!!、、、

普通ですみません、、、、

 

と言いますのも、先日、ディズニー映画の実写版「アラジン」を見てきまして、

見事に心をとらわれてしまった次第でございます。

 

とても素敵な世界観の映画でして、こんなに心が洗われるような

素敵なお話を見たのはいつぶりだろうと思ってしまったほどです。

 

今回はランプの魔人ジーニーの吹き替えをなさっている山寺宏一さんの声が聞きたいがために、

吹き替え版を見てきたのですが、山寺さんが素晴らしかったのはもちろん、

特に、ヒロインであるジャスミンの吹き替えを担当した木下晴香さんの歌声が圧巻でした!!

単純に歌がうまいだけではなく、感情のこめ方がなんとも素敵かつ圧倒的でして、、、

さすがはミュージカル女優、、、、

ミュージカルにも興味を持ってしまうミーハーな猪瀬でした。

(もし観劇が趣味の方がいらしたらお誘いください!)

 

 

というわけで、映画の素敵な世界観にすっかり魅了されてしまい、

この素敵な世界はどこにあるんだと考えたら、あるじゃないですか!

ディズニーシー!

IMG_0147

これは昨年行った際の写真なのですが、

実はなかなか行ける機会がなく、この時がなんと7年ぶり!

その分はしゃぎにはしゃいで、また7年は行かなくても平気だなと思っていたのですが、

今回の映画を機に、

映画→来園→映画→来園→映画→etc…

の無限ループに陥ってしまう気がしてなりません。

 

ですが、あんなに素敵な世界に浸れるなら、

それもまたよいかなと思っている今日この頃です。

 

次回はGB部丹崎さんになります!

よろしくお願いします!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら・・・
・ジオブレインfacebook:http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら・・・
・ジオブレインHP:http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+