私の”癒し”


みなさま、こんにちは!

BPOソリューション部の長岡です。

今日は、私の癒しをみなさまに紹介したいと思います。

 

私の癒し、それは、、

「セキセイインコのぴーすけ」です。

ぴーすけ1

名前はオスっぽいですが、実は女の子なんです!!

 

セキセイインコは雛の時期ではオス・メスを判断することが難しく、

今まで飼ってきたセキセイインコはオスだったのできっとオスだろうと

名前を付けたらメスでした!(笑)

そんなぴーすけとは残念ながら平日は朝の20分ほどしか会うことができません。。

しかし、毎日その20分でとても癒されています。

 

今日はぴーすけの可愛いけど少し間抜けな写真をお届けしようと思います。

ぴーすけ4
鳥かごの入り口で寝てみたり、
ぴーすけ3

Tシャツのポケットの中に入ってみたり、、!

写真には納められていない可愛い姿もまだまだたくさんあります!

みなさまの癒しに少しでもなれていたら幸いです。

 

最近は、猫カフェならぬインコカフェやフクロウカフェもあるので

鳥に興味を持った方はぜひ行ってみてください!

 

次は管理部の菅原さんです!

よろしくお願い致します。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら・・・
・ジオブレインfacebook:http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら・・・
・ジオブレインHP:http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+