旅行の醍醐味。。。?


みなさん、こんにちは。

マーケティングソリューション部の塩野です。

 

九州支店の阿座上さん、ご紹介ありがとうございました。

 

中途で入社し早半年、徐々に仕事にも慣れてきて、

少しずつですが余裕が出てくる頃になってきました。

 

そんな私が楽しみにしているのは、『 旅行 』です!

高校時代の友人と毎年2回くらいどこかに出かけます。

 

最近だと土日を丸々使って、熱海まで弾丸ツアーしてきました。

今回の目的は、、、パラグライダーです!

 

パラグライダーは、動力がなく、足元に何もない状態で飛ぶので、

自分が鳥になったような気持ち良さが味わえるんです!

 

熱海駅から、一時間に2本程しかないJR伊東線に乗り、

やってきました伊豆多賀駅!

006a3511-11ba-432d-99fa-d6e2e2ebe54d

 

景色も良く、

絶好のアクティビティ日和でした!

e566d684-9458-485b-81ab-71c2af6edbfd

 

講習もしっかり受けて、準備万端!

というタイミングで、なんと風向きが逆に!

 

結局、風向きは戻らず、今回は中止ということに。。。

 

こんなトラブルも旅行の醍醐味といえば醍醐味、、ですかね?

 

今回の目的、パラグライダーはできませんでしたが、

7年以上付き合いのある友人とだったので、特別なことはありませんでしたが、

バイキングでたくさん美味しいものを食べ、

たくさんお酒を飲んで、

とても楽しい休日となりました!

 

次は、どこに何しに行こうかな~

 

img_5502

※お土産にもらったポストカードです!

(パラグライダーやりたかったなぁ~)

 

次回は、同じくマーケティングソリューション部の知念さんです。

宜しくお願いいたします!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+