入社式


皆さんこんにちは。
広報委員会の安部です。

新年度がスタートした4月1日、
今年もジオブレインには新入社員の方が、
入社されましたので、今回は入社式の模様をお届けします。

今年は、MS部に2名の新入社員の方が入社されました。

入社式では、社長のお言葉があり、新入社員の方の決意表明、
昨年入社した先輩よりこの1年の振り返りを発表していただきました。

社長から新入社員の方には「とにかく仕事を楽しんで!」というお言葉を贈られていました。
社会人は楽しいことばかりじゃないですが、辛いこと苦しいことがあっても、
楽しむ気持ちを持っていればいい社会人生活が送れるんじゃないかと、温かい言葉をかけられていました。
ジオブレインの『考えよう・実行しよう・そして楽しもう』を、お二人にも是非実現していっていただきたいです。

入社式.

そしてそして、決意表明!!
緊張感が伝わってきて、毎年決意表明は”頑張れー”と思いながら見守っています。
今年のお二人もそれぞれの決意が伝わる素晴らしい決意表明でした!!!

最後に、昨年入社したメンバーからこの1年の振り返りがありました。
1年前の緊張した姿からは想像できないくらい、しっかり発表していて、
頼もしく感じました。

以上、今年の入社式の模様をお伝えいたしました!
フレッシュなメンバーを迎え、新たな気持ちで今期も仕事に邁進していきたいと思います。

次回のブログはMS部山本さんです。
どうぞよろしくお願いいたします!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
https://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+