職場でお花見


みなさん、こんにちは!

最近ポカポカ暖かい日が続きますね~と思っていたら

いつの間にやら穀雨も過ぎ、暦の上ではもう春は終わりかけなんですね。

まだまだ新型コロナウイルスの猛威は落ち着かず、

せっかく天気がいいのに家と職場とコンビニの往復しかしていないSS部の福永です。

 

私はもともとインドア派なので休日だからといって出かける訳でもなく

部屋の中でゴロゴロぐだぐだ気ままに過ごすタイプですが

自然に触れるのは結構好きで、特に春は、いつも通る味気ない道に小さなお花が咲いていたり、

街路樹がきれいな緑に染まっていたり、風で花びらが舞ってきたりと

気分が明るくなるような発見が多くて愉しい季節です。

 

なかなか外出しづらいご時世ですが、みなさんお花見はできましたか?

私は「お花見に行こう!」と思って外出した訳ではないですが

今年も絶景ポイントから桜を見ることができました。

 

ジオブレイン社がテナントをお借りしている東京デザインセンターの裏には

桜の木がたくさん植えてあって、なんと、職場でお花見ができちゃうんです!!

 

東京デザインセンターは8階建てで、各階からいろいろな姿の桜を鑑賞できます。

低層階からは桜を見上げながら、舞う花びらに身体が包まれます。

7階は桜の花の真正面なので、視界が桜のピンク色で埋まります。

そして8階からは、桜を見下ろすという斬新なお花見ができちゃいます。

さらに!夜はライトアップされて妖艶な姿に変わります!

ね、手軽な絶景花見ポイントでしょ?(*’ω’*)

 

 

今回はみなさんにも、8階から見下ろす桜をお裾分けします!

 

IMG_4261-min

 

東京デザインセンターから観る桜はいかがでしたか?

コロナウイルスが落ち着いた暁には、ぜひお花見に来てみてください。

写真よりもリアルのほうが迫力があってとても綺麗ですよ!

五反田でお待ちしております♪

 

次のブログは同じくSS部の牛島さんです!

次回もお楽しみに~

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+