今年のゴールデンウィーク


皆さんこんにちは。
BS部の安部です。

皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごしましたでしょうか??
私は、このご時世なので、、ほぼ家で過ごしていました。

家で何をしていたかというと、、

その① 断捨離
季節ももう夏一歩手前なので、冬服を片付けよう!
と思い衣替えのついでに着ていない服や、古い服をまるっと処分しました。

その② 写真整理
結構容量が増えてきたスマホやタブレットに入っている写真を整理しました。
写真の中には家族や友人の写真、旅行の写真などもいっぱいあって、、
今年のゴールデンウィークはもみんなに会えなかったなぁ。。と思いつつも、
懐かしい思い出に浸りながら写真整理をしてました。

写真1

 

 

 

 

 

 

 

(自然が恋しい。。。)

その③ 読書
買ったまま読めていなかった本を読みました!
なかなか集中して読書する時間がとれず、読まずにずっと積みあがっていた本を、
やっと読むことができました。

写真2

(ずっと読もうと思っていた積読本。。)

と、今年のゴールデンウィークは外出はできませんでしたが、
後回しにしていた諸々を片付けられ、すっきりしましたー!

ゴールデンウィークで日頃の疲れもすっかり取れたので、
また仕事に励みたいと思います!

次回はMS部、藤田さんです!
宜しくお願い致します。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+