走ってます


皆様こんにちは

大阪支店 杉谷さんからバトンを受け取り
おおよそ2年ぶりに登場いたしました
九州支店 柴田です。

2年前、何をブログに書いたろうと覗いてみると、初出場のフルマラソン完走ってのを
書いていました。そうだったな~楽しかったな~と懐かしくもあります。

当時は、走る→距離伸びた→楽しい
走る→タイム上がった→楽しい ってな感じでしたが
今は楽しいというよりも走るのをやめてしまうとお腹がでちゃうので
がんばってます ははは

自分でも書いててなんだかこの覇気が全く感じられないと思ってしまう文章・・・
そう、一昨年、昨年と抽選で出場していた熊本城マラソンに落選したんです。。してしまったんです。。。昨年は熊本城の瓦のかけらまでいただいて来年も走るぜ!なんて思っていたのですが。

IMG_3832 - コピー

もう涙でキーボードが見えなくなってきました。

でもやっぱり1シーズンに1回はフルマラソンを走らないとモチベーションを維持できないので
エントリー可能なフルマラソン探しましたよ

九州だと。。ありました、ありましたよ~。よかったよ~
長崎県の五島つばきマラソン、
大分県竹田市の岡の里名水マラソン。

五島→キリスト教の教会群・魚介類、竹田市→滝廉太郎氏・岡城址・どぶろく さあどーする 俺。。
ということで、今回はどぶろくを浴びるほど。。いやいや岡の里名水マラソンにエントリー。
急げ―ってなことで入金も済ませて、エントリー完了。

さてさてどんなコースかね。えっ?・・・・んんっ?
フルマラソンディスタンスの半分がのぼり坂っぽい?高低表の激しい角度で描かれてる線は何これ?

ということで、開催は翌々月の3月4日(日)!
翌5日(月)は足腰たちません!支店長!課長!中村さん!ごめんなさい!!

そして私の次回ブログ掲載は4月の予定!結果は?足腰はたつのか?
「爆走!!フルマラソン~荒城の月とどぶろくと~(仮)」

さあ、来週のブログは、SS部 多田さんです。
どうぞお楽しみに

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+