激坂あり〼


皆様こんにちは
九州支店 柴田です。
3月15日に緊急登板したので、お役目御免かと思いきや・・・どうぞお付き合いください。

どこかのマラソン大会でも走っていればサラサラ~っと書くんですが、大会前でして・・
ということで私は走っている時に何を考えてるんだろうか?ということにフォーカスしてみました。まあ、お付き合いください。

私は休日に久留米市民のシンボルと言っても過言ではない筑後国一の宮 高良大社までジョギングします。これがまた たいそうな坂道でして夏場は特に昇天しそうになります。

↓高良大社

IMG_3858

概ね往復2時間走ってるんですが、先日考えてたのは
「ウエストの両サイドに御鎮座されていらっしゃる脂肪らしきぷよぷよが何故取れないのか?」でした。
お腹の前方は結構引っ込んだのですが、こんだけ走ってんのに何故?燃えちまえよ!と思う訳です。
そんなちょっとなんだか楽しくない事も考えつつ激坂を登ってくとこんなところを通過します。

↓こんなところIMG_3860

今の季節は、つつじ。花はいいよね、なんだか癒されます。

そうなると帰路は、プランター買って花でも植えようかなんてことを考える訳です。癒されるし。マリーゴールドなんてどうかな~とか・・・考えつつ、自宅に戻り着くころにはきつくて最早何も考えていないことに気づきました。
マリーゴールドも植えません。。。燃え尽きたので。

ジョギング、考え事しながら走るのも楽しいですよ。

次回は、MS部の松本さんです。
よろしくお願いしまっす!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+