「ウサギさん」


メリークリスマス!!!

本日25日と言えばクリスマスですね
こんな貴重な日にブログ更新ができるなんて光栄です!笑
ということで柴田さんよりご紹介いただきましたSS部宮本です。
柴田さん、ご紹介ありがとうございます。

さて、皆様今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか。
我が家のクリスマスと言いますと。。
やっとクリスマス・サンタクロースを理解できるようになった息子の為に大張り切りで準備中です!笑
そして一昨日あわてんぼうのサンタクロースから一足先にプレゼントを頂きました!!!

何をもらったかといいますと。。。。

ジャーン!
図1

赤ちゃんウサギのプレゼントを頂きました。
名前は「ウサギさん」(*’ω’*)

おい。(-ω-)/

そんなこんなで本日我が家のクリスマスも本番です。
(今日で「いい子にしないとサンタさん来ないよ」作戦が使えなくなると思うと少し残念ですが。笑)
SS部社員、1年間の成果としていろんな施策を盛り込んだパーティーを企画中なので
またどこかでお話しできればと思います。

今年もあと少しで終わってしまいますね。
新卒1年目、勉強、勉強、勉強、失敗と目まぐるしい日々でした
来年も楽しく、充実した1年を目標に、一件一件着実に案件に取り組ませていただきます!!
それでは、少し早いですが良いお年をお迎えください。

次回の更新はFS部の久保さんです。
宜しくお願い致します。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-

http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-

http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+