☆★業務改善委員会からのお知らせ★☆


こんにちは。
業務改善委員会の横内です。

過去のブログでも何度か紹介させていただきましたが、
弊社には『ほめ~る』という取り組みがあり、
お互いに日ごろの頑張りや助けられたことを投稿し合い、
社員同士のコミュニケーションやモチベーションアップを図っています。

これらの投稿の中から、その月でもっともよかった『ほめ~る』を業務改善委員会が選出・表彰し、
ご褒美としてほめた人・ほめられた人を社長とのランチにご招待しています。

今回は経営企画室のN室長からビジネスコンサルティング部のT係長・H主任・Fさん・Tさん・Sさんへ向けられた『ほめ~る』を大賞に選出させていただきました

今年度よりビジネスコンサルティング部で取り組みを開始した新規事業があり、
4月に入社されたばかりの新入社員も含め一丸となって対応したことに対する労いも含んだほめ~るでした。
部署によって全く違う業態のお客様であったり違う分野の業務に向き合っている為、
ほめ~るの取組みにより、誰がどのような案件でどう頑張っているかを知る機会になり、とても良いなと改めて実感しました!

今回のご褒美ランチは会社のそばにある「PLANET」というお店をチョイスしました。
メニューが豊富なので、それぞれ思い思いのものを注文しました。
どの料理もとてもおいしかったです。
IMG_9903 IMG_9906 IMG_9904

今回褒めた方も褒められた方も男性だった為、見事に男子会になり、
話題は社長とTさんの共通の趣味である麻雀や海外出張の話などでとても盛り上がりました。
Tさんオススメの麻雀アプリを教えてもらったので、機会があれば観戦しに行きたいと思います◎

IMG_9673

このような場を通して、社員同士がコミュニケーションを取りやすい環境を作り、
社内の雰囲気をもっともっと良いものにしていければと思います!

——————————————————-
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
——————————————————-