水族館のお土産


こんにちは!
BC部 コンテンツソリューション課の藤田です。
溝江さん、ご紹介ありがとうございます!

前回(2015年5月末)のブログにて
「癒しを求めて水族館に行く」と書かせていただきましたが、
今回はその続きを書かせていただこうと思います。

水族館に行った際には、必ずお土産を購入します。
魚をモチーフにしたクッキー…ではなく、ぬいぐるみを購入します。

もともとは自分用に買っていたのですが、
気が付くと我が家の犬たちに奪われ、彼らのものになり、
いつの間にか犬たちへのお土産として購入するようになってしまいました。

_20150826_151215_20150826_151243

犬が「遊ぶ」ということは「破壊する」ということと同じようなものです。
このぬいぐるみたちがその後どうなったのかは、ご想像にお任せします…!

最後に、お知らせとお願いです!
ジオブレインよりスマートフォン向けゲームアプリを配信しております。
皆様に少しでもジオブレインのアプリについて知っていただきたく、
コンテンツソリューション課で運営していますFacebookでは、
アプリの最新情報などを配信しています。
ぜひチェックしていただき、「イイネ!」をお願い致します!

【Facebook】
https://www.facebook.com/AppGeoBrain

 

次回のブログは大阪支店の植野さんです!
よろしくお願い致します!

——————————————————-
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
——————————————————-