休日のカフェ巡り


皆さんこんにちは!

SS部新卒の福田です。

今回は、私の好きなカフェ巡りについて書こうと思います。

私がカフェ巡りをするようになったのは、もちろん美味しいケーキやご飯を食べたいというのもありますが、内装や、インテリア、お皿など色々な物を見て楽しめる空間が好きなのも理由の一つです!

今回は私が行って良かったなと思うカフェを簡単に2つご紹介させて頂きます。

一つ目は、

下北沢のBONUS TRACK内にある胃袋にズッキュン はなれというカフェです。

BONUS TRACK内には個性豊かな飲食店や物販店が集まっており、カフェ以外にも楽しめるのが私のお気に入りポイントです。

E5D99FF7-034B-457C-AD85-0719C4D2E1A6

カフェではチーズケーキとカフェオレを注文しました。

チーズケーキは普通のチーズケーキではなく、隠し味に 芋焼酎 が使われています!!

食べてみると中はトロトロで、ほんのりと芋焼酎の香りがし、ほろ苦さのあるチーズケーキで他のお店では味わえない体験でした。

二つ目は、

中目黒にある La vie a la campagne という ” ヨーロッパの田舎暮らしを ” をコンセプトにしているお店で、1階では洋服や雑貨、手作りパンなどを販売し、2階はカフェになっています。古民家を改装した店内はとっても素敵で、ずっと眺めていたいような落ち着く空間でした。

67FF9BFE-9553-4B9A-B9D0-AA4D92AF0BBAAA06A03A-D5BE-4347-BF41-7EA6CC77005E

2階のカフェでは、ラヴィアラカンパーニュというメニューを注文しました。

ふわふわの厚切りトーストの中にミネストローネとホワイトソース、たっぷりのチーズがたまらなく美味しかったです!

一部ではありますが、私のおすすめのカフェ紹介でした…!

これからは違うジャンルのお店にも足を運んでみたいので、

皆さんの知っているおすすめのお店を教えていただけたら幸いです!

次回は広報委員のブログです!
宜しくお願い致します。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
https://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+