うれしかったこと


こんにちは。
BS部の菅野です。

デザインセンターにもクリスマスツリーが飾られ
街はすっかりクリスマスモードですね!

皆さんはクリスマスを感じる場所・おしゃれの聖地スタバには行きますか?

そんなスタバとは程遠い私ですが、
甘いものが好きで注文はいつも決まって
アーモンドミルクラテに中・上それぞれハチミツを2周ずつ追加してもらいます。

そんな私が五反田のスタバに行った時のこと、
いつも通りアーモンドミルクラテにハチミツ追加で注文すると、
レシートが出るわ出るわ、止まらない。
その長さ25センチくらいあったと思います!
(実際に長さは測っていませんがとにかく長いです!)

レジの故障かと思いきや、その正体はトールサイズのドリンク無料チケットでした!!

それは店員さんでもなかなかお目にかかることのないような
レアなレシートのようで、トールサイズであればなんとカスタマイズもやり放題のようです。

とても嬉しく、大切に保管していたら
有効期限が切れてしまったため捨ててしまいましたが、
皆さんもスタバに行った際は、是非レシートをチェックしてみてください!

次回はSteadyy 末次さんです。
宜しくお願い致します。