あと1枚


みなさんこんにちは。SS部の八幡です。

4月に入社してから、早いもので、もう新しい年が静かに迫ってきています。

ここ半年、ちょっと嬉しいことがあった時、悲しい気分になった時、玩具菓子を買うようになりました。

きっかけはちょっと悲しいことがあった時に目に入った「セボンスター」だった気がします。

なんだか懐かしくて、気が付いたらカゴの中へ、そしてエコバッグの中へ、、、

たまたま目に入ったセボンスターですが、るんるんで家に帰り、今ではなんで悲しかったのか思い出せません(笑)

dclassic 2022-10-25 214859.329

それからというもの、嬉しいことがあった時や悲しい気分になった時は

卵型のチョコレートを割ったり、チョコレートの恐竜を発掘したり、

くちばしに隠れている天使を探したりと、たくさんチョコレートを食べました☺

(セボンスターについているお菓子もチョコレートでした)

dclassic 2022-10-25 214929.349

ぜひ、みなさんも玩具菓子を買ってみてはいかがでしょうか。

小さいおもちゃを手に入れるついでに、ちょっとしたワクワクと糖分を得られます。

 

そういえばつい先日、4枚目の銀のエンゼルを手に入れました。

あと銀のエンゼル1枚か、金のエンゼル1枚でおもちゃのカンヅメ!!

ちなみに、銀のエンゼルが出る確率は3〜4%で、金のエンゼルが出る確率は0.2%程度と言われているらしいですね。

そんなに食べた覚えはないけど、もう4枚も出ているのは運がよかったのでしょう。

最後の1枚は嬉しいことがあった時に手に入れたいな♪

dclassic 2022-10-25 221725.546

そんなわけで今回のタイトルは「あと1枚」です。

次回のブログはSS部の鈴木さんです。

よろしくお願いいたします。