最近購入してよかったもの


皆さん、こんにちは。

管理部の菅原です。

初めてのブログ担当と言う事で、
最近購入して良かった物をご紹介します〇

それは「多肉植物」です!

多肉植物は見た目も可愛く、また比較的簡単に育てることが出来ると言う事で、
最近流行っているようです。

私も是非お家に飾りたくなり、
お店を検索、西武池袋本店屋上の「鶴仙人」さんに先日行って参りました。

都内でも『サボテン・多肉植物の聖地』として有名なお店だそうで、
数えきれないほど沢山の種類の多肉植物が並んでいて、すごく素敵なお店でした!
一部の写真がこちらです!

IMG_6404

 

 

 

 

 

 

 

迷いに迷った末、この中から、菅原家には小さい「ハオルチア」と言う種をお迎えしました。

 

IMG_7066

 

 

 

 

 

 

 

光に当たると、葉先がきらきらしてとてもかわいいです。
肉厚な茎や葉に水を貯めることのできる植物だから、ぷにぷにしているんですねー

是非皆さんも多肉植物を購入して癒されてくださいね◎
植物を育てるのがお好きな方は是非いろいろ教えてください!

次回のご担当は、
マーケティングソリューション部
猪瀬さん です。

宜しくお願い致します!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら・・・
・ジオブレインfacebook:http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら・・・
・ジオブレインHP:http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+