私の4年間を置いて来た


こんにちは、 MS部 石井です。

最近まで大学生だった自分を懐かしんで、

大学生活の中で4年間アルバイトをしていたレストランをご紹介します。

JR蒲田駅から徒歩3分の場所にある、フレンチレストラン「ビストロ カマラード」です。私の大学生活はここから始まったといっても、過言ではありません・・・!

カマラード

カマラードの店長(そでさん)には、しょっちゅうお店終わりに飲みに連れて行ってもらっていました。人生相談をして、恋バナして、毎日が楽しかったなぁ :oops:

そんなカマラードでのアルバイト生活で1番印象的だったのは、『まかない』です。お店の料理は全てが美味しく、その新作を毎回まかないとして頂いていたので、私の舌と体は肥えていく一方でした・・・笑(まかないの写真上げときますっ)

IMG-5884

IMG-5726

IMG-4481

 

 

 

 

 

お店のメインは、『イベリコ豚の溶岩焼き』や『イベリコ豚ハンバーグ』ですが、デザートも大変美味しいです!また、カマラードはワインの種類が豊富です。ワインを知らない方も、来店を機にワインを知って好きになったとおっしゃってくれた方が多くいました。是非、ワインを始めるならカマラードに足を運んでみてください。

また、お店には私が作成したポスターも飾られているので、来店した際は是非見てみてください笑

次回のブログはMS部 築後谷主任です!

よろしくお願いいたします。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
https://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+