深海6500mの世界


みなさん、こんにちは。
MS部の板垣です。

先日、冬の海に行ってきました。

といっても、横浜駅徒歩2分ほどのところにある海、


『OCEAN BY NAKED 光の深海展』

クリエイティブカンパニーNAKEDさんのデジタルアート展です!

IMG_0407

 

 

 

 

 

入口ではリアルな水の冷たさを感じられる仕掛けがあり、進んで行くと幻想的な世界が広がります。

IMG_0410

 

 

 

 

 

カラフルな魚群が勢いよく泳ぎ回ったり

IMG_0408

 

 

 

 

 

自分の影が魚になったり

IMG_0409

 

 

 

 

 

 

光の海に魅了されながら、人の動きに合わせて変化する空間を楽しむことができます。

 

一番印象的だったのが、深海への旅が体験できるゾーン。
様々な生物と出会いながら、海深くへ潜っていく擬似体験ができます。

深海6500mの世界はとても色鮮やかで感動的でした。
(私の拙い写真では美しさをお伝えしきれませんが。。)

IMG_0411

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルアート展はこれまで何度か足を運んだことがありますが、
海がテーマということもあってか、癒し効果も高い企画展でした。

2020年1月27日まで開催されているので、
年末年始にリフレッシュしたい方におすすめです!

次回はMS部 齋藤さんです。
よろしくお願いします。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+