休日


こんにちは。
大阪支店 植野です。

藤田さん、ご紹介有難うございます。

現在、大阪支店では、広域の展示会出展のクライアント様が多く、全国主要都市を飛び回っております。

その様な実務の中ですが、私も前回の藤田さんに続き休日の過ごし方を。。。

僕の唯一と言ってもいい趣味は『競馬』です。
しばらく遠ざかっていた時期もありましたが、昨年位から復活し、ほぼ毎週馬券を購入しています。(重賞レースだけにしていますが。。。)

予想の方法は、人それぞれ有りますが私の予想方法は
『馬の距離適正(コース相性)+馬の近レース結果+そのレースの過去の着順(枠)』
を総合的に考えて予想しています。

馬券の買い方ですが3連単か馬単で購入します。
3連単は、1着,2着,3着を、馬単は1着,2着を順番に当てる購入方法です。
配当が大きいので、その買い方をするのですが、勝率は3割程度です。。。
1頭逃すケースが多々(涙)ですが、今年は金額的には今の所、プラス計上です(笑)
ちなみに、先週行われました日本ダービーも予想結果が、1着,3着,4着。。。

競馬場にも、ちょくちょくレースを見に行きます。
関西には京都競馬場と阪神競馬場があり、今年は2月の京都記念GⅡ(京都競馬場)
4月の桜花賞GⅠ(阪神競馬場)を見に行きました。

実際のレースは馬達の迫力、人の熱気に圧倒されます。
見に行った桜花賞GⅠは、距離1600mを18頭が疾走し1着タイムは1分36秒、観客動員は約5万5千人

 

今週は、『安田記念』

今週こそは、当てよう!!!

次回のブログは、SS部の多田さんです。
宜しくお願いします。

HI3G0001

桜花賞2015

——————————————————-
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
——————————————————-