癒しを求めて


こんにちは。
ビジネスコンサルティング部(BC部)新卒の藤田です。

溝江さん、ご紹介ありがとうございます!
私はBC部の中の、今年度より始動したコンテンツソリューション課で
アプリ開発をさせていただいています。
入社してあっという間に2か月が終わろうとしていますが、
まだまだご迷惑をおかけしながら勉強させていただいています。

つい先日、コンテンツソリューション課より新しいアプリがリリースいたしました!
今作は、なんと125ものステージがある迷路を海賊船で探検するゲームです。
ぜひ遊んでみてください!

http://apps.geo-brain.com/meiro/

さて、こんな私ですが、休日は7割家でゴロゴロしています。
お昼過ぎの暖かな日の光を浴びながらの二度寝…最高です。
残りの3割の中でも、ここに行くために外出するのは惜しまない!という場所があります。
それは、水族館です!
今までに、サンシャイン水族館、葛西臨海水族園、鴨川シーワールドなどなど、
たくさんの水族館に行きました。

中でも、美ら海水族館の大迫力の大水槽と、

DSC_0731

 

鴨川シーワールドでは、飼育員のお姉さんとシャチの息の合ったショーにとても興奮しました!

1432682391739

 

今後も癒しと興奮を求め、水族館めぐりをしていこうと思います!

次回のブログは大阪支店の植野さんです。
よろしくお願い致します!

 

——————————————————-
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
——————————————————-