A ○A S○I


こんにちわ。

毎週末我が家で開催されているボンバーマン大会で全く勝てない大阪支店田井です。

先週は5家族集まって左側旦那連中ウイニングイレブン、右側奥様連中ボンバーマン。

ってどんだけゲーム好きやねん!って状況でした。

写ってませんが右側のPCではピグやってはりました。

2015-02-28 23.33.51

ちなみにボンバーマンはまさかのこのご時世にファミコンです。

嫁チームが強すぎて旦那チーム全く勝てません。。。

私が働いてる昼間に特訓してるんじゃないだろうか。。。と思う程強いです。

ちなみに全部嫁のファミコンソフトです^^;

2015-03-05 23.19.45

 

でわ本題へ

 

表題の(直で書くと大問題になるかと思うので○入れてます)某アイドルの方たちのデビュー曲です。

世の中の女性の大半が男前が好きやと思いますが(極稀に変わった嗜好の方もおられますが)、

例に漏れず私の奥様も整ったお顔立ちの方が好きなようです。

特にあのスケスケ衣装を身にまとい鮮烈なデビューされた上記某アイドル。

結婚してもまだFC(ファンクラブ)に入っておられ、

家の勝手口には子供のお菓子と並んで推しメン?のウチワを吊ってはります。

2015-03-05 23.26.19

 

さて問題はここからです。

別に個人の趣味ですからとやかく文句も言いませんし特別ありません。

カラオケに行ってこの面(私)でこの方達の甘ったるいバラードを歌わされようが、

付き合った当時やっていたバーでCDやライブDVDをひたすらかけられ店の雰囲気が壊れようが、

家で5回ぐらいDVDをループされライブの名目すら覚えてしまいようが別にいいでしょう。

 

ただ

 

娘(もうすぐ2歳になります、早いですね。。。)に教え込むのはホンマに止めて頂きたい。

家帰ったら満面の笑みで、

あ○しーあ○しーおーいえー(まだそこまではっきり喋れない為最後ふわっとしてます)

と歌いながらお迎えしてくれます。

最近では振り付けまで覚えてきてます。

2歳でそれは早すぎるやろ!

ってか俺そもそも別に好きじゃねーし!

 

ってことで最近の娘のお気に入りは、

アンパンマン(誰もが通る道らしいですね、最近のアンパンマンって蒸しアンパンマンとかヨモギアンパンマンとかなるの知ってました!?)

2015-02-03 21.35.36

妖怪ウォッチ(アニメ自体は興味ないみたいですが妖怪体操ずっと見てます)

と上記某アイドルです。

2015-03-05 20.28.51-1

こんな感じでPC前かTV前で踊り狂ってます。。。

正直好みが支離滅裂すぎてついていけません!

 

以上完全に個人的な話でしたが大阪支店の田井でした。

次は経営企画部・管理部・MC部合同の福島さんです!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+