GWにブーム再来


皆さんこんにちは。
管理部 荒梅です。

以前、軽井沢のミッフィーきっちんへ行った事を書かせていただきましたが
今回はGWの連休中に、近年川越にできた「みっふぃー蔵のきっちん&べーかりー」へ行ってきましたのでご紹介したいと思います。

川越といえば…小江戸!とも呼ばれる程に
情緒あふれる街並みが有名な観光スポットですが、そんな小江戸通りに2022年9月15日にてお店をオープンしてるのです。

こちらの川越店のお店コンセプトは「蔵×ミッフィー」という事で
外観はこんな感じです♪

kawagoe

※画像はこちらのサイトからhttps://miffykitchenbakery.jp/

おしゃれな和風ー 8-O

グッズの店内には入り口すぐのところにミッフィーと一緒に撮ることができる写真スポットが何ヶ所かあり…萌えます!

20240515113103

隣接しているベーカリーでパンを買いました。

20240515114040

川越限定のお芋を使ったパンが数種類ありました。限定にそそられました。

芋の甘さが丁度よくほっこり子供にも優しいお味でした。

20240515115450

ミッフィーに萌える方ぜひ :-D

次回は、MS部 市川さんです。よろしくお願いいたします!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-

http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-

https://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+