GWの過ごし方


こんにちは。

PS部(BS課)の真野です。

 

あっという間に5月も終わってしまいましたが、

皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしだったでしょうか?

久しぶりに行動制限のない大型連休ということで、

旅行やお出かけを楽しんだ方も多いのではないでしょうか。

 

私は実家に帰省をしてきました!

とはいっても、何をするかはノープランです…。

 

そこで、せっかくお天気もよく、徒歩圏内に観光スポットでもある、

アウトレットモールがあるため、そこをゴールに散歩をしてみました。

 

GWは田植えの時期ということで水がはられた田んぼからカエルの声が聞こえたり、

緑の草木が綺麗だったりと初夏の自然を大満喫!

小学校の頃、通学路だった道がこんな風に変わっている!なんて発見もあり、

知っている街、見慣れた景色をゆっくりと見て歩くのも楽しかったです。

1 2

ちなみに、その日歩いたのは約19,000歩!

運動不足の解消にもなりました。

だんだんと夏本番となってきていますが、暑さに負けず過ごしていきたいですね。

 

次回はMS部の加藤さんです!

よろしくお願いいたします。