日常のあれこれ~管理部プライベート編~


皆様!こんにちは!
管理部、家坂です。

今回は同じく管理部所属、清井さんとの思い出を振り返ろうと思います…。

入社当初は会話も少なくぎこちない私たちでした…
しかしそんな時期もあったかなと思うほどあっという間に仲良くなり、
プライベートでも仲良く過ごし、たくさん思い出が増えていきました!!!笑

夏の暑い日には新大久保に韓国料理食べに行きたいねと食べに行ったり…。
IMG_2660IMG_2668

 

 

 

 

 

なぜか東京デザインセンターの前で写真を撮ったり…。
IMG_2664

 

 

 

 

 

 

五反田駅周辺の居酒屋を開拓したり…。
IMG_2662

 

 

 

 

 

 

もちろん仕事の日も一緒にランチをしたり…。
IMG_2663

 

 

 

 

 

 

冬には清井さんが大好きなミュージカルを観に行ったり…。
IMG_2661IMG_2667IMG_2665

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日は、清井さん一押しの外苑前にあるオシャレなレストランでコース料理を食べました!
ですが…食べることが大好きな私たちは…数時間後にはカフェでアフタヌーンティーセットをオーダーしていました!!!

清井さんとは一緒にいると次から次へと会話も止まらず、あっという間に時間が過ぎていきます!
好みも似ているので、買い物に行っても楽しくて仕方がありません!
仕事でもプライベートでも仲良くしていただき、清井さんには日頃から感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に、最近は清井さんがクラフトビールが好きなので、二人でクラフトビールのお店を開拓中です。
おすすめのお店やビールがあれば教えてください!

ここまでお読みいただきありがとうございました。

次回のブログはSS部の八幡さんです。
宜しくお願い致します。