「野毛町」の魅力


こんにちは!MS部山田です。

先週は大阪支店の杉谷さんに、地元尼崎の紹介をしていただきましたが、
今週も地元シリーズとして、私の地元・横浜の紹介をしたいと思います。

今回紹介したいのは、「野毛町」です。
「え、どこ?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
かの有名な横浜の観覧車や赤レンガがあるみなとみらいエリアの
桜木町駅を挟んで反対のエリアには、
打って変わって、ディープで下町感満載のエリアが広がっているんです!

野毛町には、「野毛たべもの横丁」と呼ばれる通りを中心に、
居酒屋、イタリアン、バーなどを中心に
約500店ものご飯屋さんが立ち並んでいます。

どこのお店も、安くて美味しいので、
来ると必ずはしご酒をしてしまいます。。
そこで今回は、わたしのオススメのお店をいくつかご紹介いたします!

①ワイン酒場COLTS

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14047423/top_amp/

本格ピザ100種類がワンコインから楽しめるイタリアン。
もちろんピザ以外の料理も絶品です!
※こちらは写真を撮り忘れ、、上記サイトをご確認ください!

②AFRO TACOS

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14067406/top_amp/

野毛町の中で一際おしゃれな雰囲気のメキシカンダイナー。
店内、料理、飲み物に至るまでメキシコを味わえるお店です!

IMG_2093

 

 

 

 

 

 

③酒呑んで飯食って蛙之介https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14068478/top_amp/

焼き鳥や肉豆腐など定番居酒屋料理がおいしいお店ですが、ここの名物はこちら。

IMG_2562

 

 

 

 

 

なんと、お酒を「ケロリン」の桶に入れて提供してもらえるのです!
いつもと違う雰囲気で飲むお酒は、より美味しいはずです!笑

いかがでしたでしょうか、、?
野毛町の魅力が伝わっていたら嬉しいです!
昼間はみなとみらいエリアを楽しみ、
夕方からは野毛町ではしご酒を楽しんでみてください♪

来週は、BS部安部さんです。
よろしくお願いいたします!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+