地元の良さ


皆さんこんにちは!

大阪支店杉谷です。

今年に入ってから、1ヶ月が過ぎようとしてますがいかがお過ごしでしょうか?

年明けすぐに現場が重なり、落ち着いた休日が過ごせていなかったのですが

先週ゆっくり過ごす事ができ、その時行った場所を紹介します。

行った場所は、阪神尼崎になります。私の地元は尼崎で、幼い頃から阪神尼崎に行ってましたが

その日の夕食でもつ鍋をする事になり、阪神尼崎に買いに行きました。

久々に訪れた阪神尼崎は私が幼い頃より断然綺麗で街並みも凄く変わってました。

阪神尼崎では、商店街がありその中に求めてるホルモン屋があるので、久々に商店街の中を歩き

探索をし、いつも商店街に行けば食べてた中華屋さん「大貫」で昼食を食べました。

5年ぶり位に訪れたのですが、店の外観や働いてる人は変わっておらず、また懐かしい味を噛みしめ

堪能しました。昼食を済ませた後、目的のホルモン屋まで行きホルモンを購入。

ホルモン屋さんでは鉄板で焼いたホルモンをその場で食べる事ができ、それがまた美味しく

まだまだ地元も捨てたもんじゃないなと我ながら思いました。

その時食べたホルモン焼きの写真です。

目的のホルモンも入手し、また阪神尼崎の商店街をゆっくり見回って帰宅しました。

普段は大阪や神戸と都会で遊ぶことが多いですが

自分の地元で休日を過ごすのも悪くないなと思いました。

 

次回は、MS部 山田さんです。
宜しくお願いいたします。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+