寒くなったら恋しくなるもの。


こんにちは!

MS部齋藤が今回はブログ投稿させていただきます。

 

今回のテーマは、、、寒くなったら恋しくなる、、、

キラキラしたもの、、、✨

おすすめ夜景スポットを夜景マニアの私からご紹介したいと思います!

★私の好きな夜景 その1★

【首都高速11号台場線】から見る夜景です!

しょっぱなからごりごりの分かりにくい単語を出してしまいましたが、、、

レインボーブリッジです!!

一般道から見る夜景は解放感がないので、やはりここは首都高を走って見る景色をおすすめします!

IMG_2141

※さすがに高速を走りながらの写真はないので、

お台場海浜公園から見た首都高速11号台場線にて失礼します。。。。

 

★私の好きな夜景 その2★

次は【六本木ヒルズ】から見る夜景です!

最初、東京タワーから見る夜景と迷ったのですが、

東京タワーよりも新しく、(日によっては)混雑もそんなにないので

六本木ヒルズをおすすめします。

IMG_1082

★私の好きな夜景 その3★

一番皆さんに見に行ってほしいです!ズバリ【韓国 ソウル】の夜景です!

まずは【漢川のナイトクルージング】からの夜景です。


IMG_7549

撮影している景色はいわゆるリッチなピープルが住んでいるタワーマンション群なのですが、

私は撮影しながら

「住むなら別にリッチじゃなくていいからタワーマンションの対岸に住みたい」と

心から願うほど綺麗でした、、、

また漢川は夕景もとてもきれいで有名なので、次回渡韓した際にはぜひ夕景を見てきたいと思います。

 

そして【南山タワー】からの夜景もご紹介します!

IMG_7592

ここからはソウル市内の夜景を一望できるのと同時に、国境を示すライトまで一望できます。

南山タワーは韓国ドラマでもたくさん撮影現場にもなっているので、少し混雑していますが、

ぜひ韓国を訪れた際は行ってみてください。

 

まだまだ、長崎の稲佐山や横浜の夜景などなどたくさんお伝えし足りないですが、

今回はここまでにしておきます。

ぜひ夜景マニアが増えることを祈って、、、

IMG_7641

 

 

次のブログは、九州の中村さんです!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+