よく行くタピオカドリンク店


みなさま、こんにちは。
マーケティングソリューション部の櫻林です。

 

昨年あたりから流行しているタピオカドリンク。

業務の外だと流行り物にあまり興味のない私ですが、
モチモチした食べ物が好きなのでタピオカは結構好きです。

 

というわけで今回は私がよく行くタピオカドリンクスタンドを紹介します。

 

それはずばり、Bull Puluです!

tapioka

評価点としては、こんなところ。

 

◎お手頃価格なのにおいしい
◎店舗が多い
◎ほかよりタピオカがモチモチしている
◎行列がそこまでない ※あくまで個人の感想です。
ちなみに一説によると、今回は第三次タピオカブームだそうです。
第一次は1992年、第二次は2008年とのこと。

 

歴史が繰り返されているからなのかわかりませんが、
タピオカドリンクの行列に自分の親世代の女性や男性が並んでいるのも見かけます。
年齢問わず人気なんですね。

ブームと言わず、
タピオカ人気が続いて定番になるといいなと思います。

 

次回のブログは管理部の小牧さんになります。
おたのしみに!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら・・・
・ジオブレインfacebook:http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら・・・
・ジオブレインHP:http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+