365日貯金


みなさん、こんにちは!

BPOソリューション部の真野です。

 

突然ですが、みなさんはどうやって貯金をしていますか?

私の悩みは趣味がないことだったのですが、

お金をかけず夢中になれるものは何かを探した結果、、、

貯金を趣味にしたら一石二鳥たど思いつきました!

 

そして、始めたのが「365日貯金」です。

SNSでも話題になったので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

毎日、1~365円のうち、自分の好きな数字の金額分だけ貯金するというものです!

1日の最高貯金額は365円なので負担にもならないですよね。

 

illust3470

 

 

 

 

貯金した金額と同じ数字のマスを塗りつぶしていくのですが、

三日坊主の私もパズル感覚で楽しく続けることができています!

ちなみに、私はこちらのスマートフォンのアプリを使ってチェックを付けています。

Inked1_LI22

 

 

 

 

まだ始めてから2ヶ月ちょっとですが、

温泉旅行に行くことを目標に毎日コツコツと貯めています。。

Inked2_LI

 

 

 

 

 

 

 

また来年以降、ブログを書かせて頂く機会があった時には

達成後の旅行の思い出を紹介できるよう頑張ります!

 

また、ご紹介したものの他にも可愛い塗り絵シートが販売されていたり

自分でチェックシートを作ってみたりと楽しみ方も無限大なので

気になった方は是非、チェックして頂けると嬉しいです!

 

次回は大阪支店の杉谷さんです!

よろしくお願いいたします。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら・・・
・ジオブレインfacebook:http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら・・・
・ジオブレインHP:http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+