九州でグランピング


マーケティングソリューション部の飾です。

引き続き、九州熊本へ出向しており、
早いもので丸3年が経ちました。
今では出向する仲間も増え、休日は一緒に過ごすこともあります!
今回は最近遊びに行った場所を、ご紹介させて頂こうと思います。
雄大な自然溢れる九州では、温泉はもちろんですが、キャンプやBBQを楽しめる場所が多くあります。
私もBBQやキャンプの道具を揃えて、意気揚々と阿蘇などに行っていましたが…。

慣れてくるとめんどくさいんですね。

朝早く起きて、タープテントを張り、火を起こしてBBQの準備…。
もう何度かやるとグッタリです。

そこで最近熊本市内にできた、グランピングができるお店を見つけたので行ってみる事に!

IMG_0540
見た目は普通のビル。。。。しかし屋上には。。。
daf0bb6ddf777629

テント・タープにハンモック!そしてコンロまで完全装備です!

581544f0ba47056a
とても…楽で素晴らしい‼︎
景色も良さげです。
終わった後は腹ごなしにちょっと運動して…。
e5ec33a965bf9577
001
こんな感じで、九州出向部隊は休日を楽しんでいます。
グランピングは冬でもできるので、準備をしないでBBQしたい!という方にはオススメです。
次回はマーケティングソリューション部の温泉マイスター小杉さんです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+