☆★業務改善委員会からのお知らせ★☆


こんにちは。
業務改善委員会の松田です。

過去のブログでも何度か紹介させていただきましたが、
弊社には『ほめ~る』という取り組みがあり、
お互いに日ごろの頑張りや助けられたことを投稿し合い、
社員同士のコミュニケーションやモチベーションアップを図っています。

これらの投稿の中から、その月でもっともよかった『ほめ~る』を業務改善委員会が選出・表彰し、
ご褒美としてほめた人・ほめられた人を社長とのランチにご招待しています。

今回はスペースソリューション部O課長から同じくスペースソリューション部Eさんへ向けられた『ほめ~る』と、
フルフィルメントソリューション部Y係長代理からマーケティングソリューション部N主任に向けられた『ほめ~る』の2つを大賞に選出させていただきました。

O課長から入社して間もないEさんへ、今後の活躍に期待を込めた『ほめ~る』と
Y係長代理から同じ委員会に所属するN主任へ、信頼を感じさせる『ほめ~る』が
印象的で今回はWでの受賞とさせていただきました。

さて、今回のブログでは、
3月11日(水)に実施された『ほめ~るご褒美ランチ』の様子をご紹介します。
お店は、Y係長代理のリクエストで『ビストロメランジェ』というレストランをチョイスしました。
落ち着いた店内で、4種類から選べるワンプレートランチを頂きました。

社長とY係長代理がチョイスした「鶏のモモ肉のロースト」(左)とN主任がチョイスした「ビーフストロガノフ」(右)。
どちらも美味しそうでした!*このランチプレートに、パン・スープ・ドリンクが付きました。
1426556436418

O課長とEさんと私は「サワラのゴマ付けロースト」をチョイスしました。
皮面にゴマがぎっしりで、とても美味しかったです。
1426067781247

そして記念写真。撮影する私を撮影しているO課長!笑
DSC_0674

話題は、北陸新幹線開通のことや、ジム通いのこと、普段行くランチのお店のことなどなど…
業務から離れ和やかな時間を過ごせました。
また、意外な共通点を発見するなど、お互いを知る良いきっかけになったかと思います。

このような場を通じて、社長とのコミュニケーションはもちろんですが
部署間のコミュニケーションが取りやすい環境を作り、業務に生かしていければと思います!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+