タイ研修旅行後半組!


サワディーカー!

広報委員会の藤田です。
今回は、後半組のタイ研修旅行の様子をご紹介いたします!

<1日目>
現地時間14時ごろ、バンコクに到着。
空港を出て、「タイっぽい香り」と気温・湿度の高さを感じて、タイに来たんだなぁとようやく実感しました(笑)

前半組同様、タイ勤務のM田さんに迎えに来ていただき、ジオブレインタイランドの社内見学をしました。
すごく綺麗なビルで驚きました・・・!

その後ホテルへ向かいチェックインし、夕食はソンブーン本店でタイ料理をいただき、
スカイバーで綺麗な夜景を満喫しました。

1466845326028

↑北京ダックもいただきました!T原部長、ご馳走様です!!

 

<2日目>
2日目は観光組とゴルフ組に分かれて行動し、私たち観光組はワットポー&ワットプラケオへ。
しかし運が良いのか悪いのか、11時までお寺に入れないということで
受付のおじさん(?)のおすすめルートで、大きなボートに乗りお寺の見学や水上マーケットを見てきました。

1466816707719 DSC_0099

↑人生初のトゥクトゥクに乗り、ボート乗り場まで移動!
※トゥクトゥクとは:三輪自動車のタクシーのことで、エンジン音が「トゥクトゥク」と聞こえるからその名前が付いたという説があるそうです。

DSC_0109

↑大きなボートに乗り込み、

DSC_0101

↑こんな広い場所に出たりしながら

1466845326533

↑お寺に到着、みんなで記念撮影!

DSC_0115IMG_8817

↑大寝釈迦仏も見学しました!

その後マッサージを初体験!
あまりの気持ちよさに、思わずウトウトしてしまいました・・・

マッサージ後ゴルフ組も合流し夕食を満喫しました。
夕食のお店にたどり着くまでにスコールに遭遇、道路が川のようになっていました。

DSC_0118

↑夕食は後半組もエビをいただきましたー!

 

<3日目>
3日目も観光組とゴルフ組に話分かれ、観光組はアユタヤへ行きました!
前半組と同じく、遺跡や水上マーケットを見たり、ゾウに乗ったりしました。
この日はとくに暑く、冷房の効いたバスがとても恋しくなりました(笑)

DSC_0129DSC_0131

↑アユタヤでは遺跡を見学したり、

14672058528001467205852865

↑象に乗ったり

1466845326705 DSC_0124

 

 

↑水上マーケットにも行きました!

夕食も前半組と同じく豪華中華料理を満喫しました!

 

<4日目>

前半組よりも1日多かった後半組の4日目は自由行動!
その様子についてはFS部吉田さんに詳しくご紹介していただきます!

吉田さん、宜しくお願い致します!!

タイ研修旅行、前半組のレポートはこちら

http://www.geo-brain.com/blog/?p=3898

http://www.geo-brain.com/blog/?p=3937

ジオブレインブログ、最新の投稿記事はこちら

http://www.geo-brain.com/blog/

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+