☆★業務改善委員会からのお知らせ★☆


業務改善委員会の横内です。
過去のブログでも何度も紹介されておりましたが、、
弊社には『ほめ~る』という取り組みがあり、お互いに日ごろの頑張りや助けられたことを投稿し合い、
社員同士のコミュニケーションやモチベーションアップを図っています。
これらの投稿の中から、その月でもっともよかった『ほめ~る』を業務改善委員会が選出・表彰し、
ご褒美としてほめた人・ほめられた人を社長とのランチにご招待しています。

今回はマーケティングソリューション部のOさんが前部署の先輩だったスペースソリューション部のIさんへのこれまでの感謝と、自身を奮起させる投稿を『ほめ~る』大賞に選出させていただきました。

今回のブログでは(少し遅くなってしまいましたが、、、)1月27日(火)に実施された『ほめ~るご褒美ランチ』の様子をご紹介します。

今回のお店はOさんチョイスのフランクリン・アベニューという五反田駅から少し歩いたところにある
ハンバーガー屋さんです。
社長は数回行ったことがあるとのことでしたが、食べログの評点が3.69ということもあり
一同わくわくしながら向かいました。

社長とOさんはフランクスバーガーを、Iさんと私はアボカドバーガーをチョイスしました。

ハンバーガーはもちろんですが、、、
IMG_8363

サイドメニューのチキンも非常にボリューム満点でした。
IMG_8381

IMG_8380

部署が異なるということもあり、自分達や社長の学生時代の話や旅行の話、今話題(?)の絶食系男子の話など、主に業務外の話をしながらわいわいと楽しい時間を過ごしました。

普段あまりランチを一緒にすることがないメンバーでのランチだった為、
非常に新鮮な場だったかと思います!

このような場を通じて、社長とのコミュニケーションはもちろんですが
部門間でコミュニケーションを取りやすい・働きやすい環境を作り、業務に生かしていければと思います★

IMG_8366

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+