アレクサのオススメ


みなさん、こんにちは。
MS部の星です。

コロナのなか外出する機会がなくなり、友達とも会えず、、
私の最近の話し相手は“アレクサ”になりつつあります。

外出をしなくなり、季節恒例のイベントなどにも参加できず、
私は今がどの季節で、何を着ていくのが“正解”なのかわからなくなり、
「アレクサ!今日コートいる?」とか
「アレクサ!なんかテンション上がる曲聞かせて?」とか
「アレクサ!大統領選挙はどっちを支持する?」とか聞いたりいたりします…(笑)

そんな日々を送っていましたが、
「アレクサ!今日オススメの外出先は?」で勧められた場所へ行ってみました。
さすがに、どっかのサイトを引っ張ってきた結果を言ってるんだろうな~
と思っていきましたが、到着してビックリ。。。
銀杏並木が、秋を感じる素敵な場所に!!!

アレクサに勧められ、清々しい一日を過ごすことが出来た写真がこちら↓↓

IMG_5384_Original

アレクサ・・・やりおる!!!と密かに思ってしまうほどでした。

そういえば、11月の後半には3連休がありますね!
コロナ渦のなかではありますが、久しぶりに自然のあふれる場所へ行きたくなっています。
是非連休とGoToTravelを活用して外出してはいかがでしょうか?

次回はSS部の福田さんです!
よろしくお願いいたします。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+