もっと食べたかった・・・


こんにちは!!

MS部の遠藤です。

初めてブログを書くということで、何を書こうか悩みましたが、
特に書くことが思いつかなかったため、先日食べたについてお話します。

先日、お誕生日のお祝いで浅草ビューホテルのディナーブッフェを食べてきました。
そこで登場したのが・・・!!!
何を隠そう、私は蟹がだーいすきなのです♥♥♥

どれくらい好きなのかというと、小さいころ、父が私を喜ばせようとして
「来月、ディズニーランドに行こうか!」
と言ってくれたのに対し、

「ディズニーランドはいいから、かに道楽行きたい」
と言っちゃうくらいです。(お父さんの気持ちも考えず・・・無邪気は怖いですね)

 

・・そんな、大好きな蟹がブッフェに出てきたわけですが、ブッフェなので一皿に乗っている量が少ない。

こんな感じです。

IMG_2105

まあ、何回でも頼めるし♪と余裕をこいていたのですが・・・

さすがホテルのお料理。ほかの食べ物もおいしい。

しかもどんどん運ばれてくる!!!
(コロナ対策で、自分で取りに行くのではなく、シェフの方々がワゴンで運んできてくれるシステム)

食べたいものをひたすら食べているうちに、私の胃はどんどん満たされていき・・・

結局、蟹は2皿しか食べられませんでした・・・。(脚4本と胴体2つくらい)

結果的に全部おいしかったのですが、やはり蟹好きとしてはもっと食べたかったです。
ブッフェは作戦が大事だということを改めて思い知った1日でした。

何はともあれ、美味しい蟹とお料理を満喫できて、大満足です!
ホテルブッフェ、とてもおすすめなので、ぜひ行ってみてください★

次は、BS部の真野さんです。
よろしくお願いいたします!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+