お気に入りのゲーム


こんにちは、SS部の白石です。
今回は私の好きなNintendo Switchのゲームについてご紹介させて頂きます!

IMG_6981a

最近、【あつまれ どうぶつの森】の発売が自粛期間とも重なり大ヒットしましたね!

今作は道具や家具を自分で作ることができ、島の地形を自分で変えられるのも前作との大きな違いです。
今までと比べて、博物館の豪華さにも驚かされます!
オンラインプレイや海に潜れるなどなど、出来ることや質が大幅にアップしたので、過去のどうぶつの森をプレイしてきた人も、これから始める人もすごく楽しめると思います!

 

続いて【ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド】のご紹介です。

見える場所はどこでも行けるらしく、いろんな自然、動物、村があり、散歩するだけでも楽しいです!
あまりRPGが得意でなかった私も、今回初めて最後までクリアしそうです…!(笑)
グラフィックや音楽が綺麗でストーリーもしっかりしているので、大人におすすめのゲームです。

 

そして、私の1番のおすすめは【スプラトゥーン2】です!

とにかくオンラインバトルが楽しいです!!
ルールは限られたエリアを自分の色で多く塗った方が勝ちというシンプルなものや、バスケの様なゲーム性のあるもの、皆で協力して敵と戦うものなど、色んな種類があるので飽きません。
時々フェスというものが開催され、例えばケチャップ派orマヨネーズ派のように分かれて、プレイヤー全体でバトルするのも楽しいです。
私は友達と電話しつつチームでプレイするのが好きです。約3年前に購入しましたが、未だにプレイしているので、こんなに長くハマっているのは初めてです(笑)

ぜひこの自粛期間、ゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

次回はMS部の築後谷さんです。
よろしくお願いします!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-

http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-

http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+