インドア派の休日


みなさん、こんにちは。
MS部の藤田です。

新型ウイルスの影響で、外出がしづらい&テーマパークが軒並み休園となっているこの時期、
みなさまはどのように休日をお過ごしでしょうか?

今回は、根っからのインドア派の私が
ぜひお家で見てほしい映画をご紹介いたします!

 

最近のおすすめはディズニー・ピクサー映画『リメンバー・ミー』です。

remember-me_02
画像:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07DNNS541

▼DVD情報はこちらから
https://www.disney.co.jp/movie/remember-me.html

ありきたりなタイトル&ありきたりな家族愛をテーマにした映画だと思い、
軽い気持ちで見たら大号泣しました。
毎日忙しく過ごしている・両親と離れて暮らしている大人こそ、見てほしい作品です。
私は実家に帰りたくなりました。。

 

もう一つ、名作から『雨に唄えば』をおすすめします。

SinginIntheRain_03
画像:https://00m.in/r3GKd

▼映画情報はこちらから
https://filmarks.com/movies/13335

主人公のドンが、恋に落ちた女性キャシーを家まで送った後に、
土砂降りの中、傘を振り回し水たまりをバシャバシャ踏んで
主題歌を歌いタップダンスを踊るシーンはもちろん見どころですが、
ドンの親友コズモの顔芸・アクロバットなダンスも、ぜひ注目してほしいです。

 

さらに良い環境で映画を楽しみたいという方、
ぜひホームシアターをご検討ください。
一人暮らしにも嬉しい、低予算で壁に投影できる小型のものもあるようです。

※私は友人宅で見て感動した以降、手を出せていないので
もしお勧めがあれば、ぜひ教えてください(笑)

 

次回はMS部の板垣さんです。宜しくお願い致します。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+