1日歩いて探すもの


こんにちは!MS部武田です!

 

8月もあっという間に終わりに近づき、もうすぐ9月ですね。

暑い夏ももう少し。みなさん夏は何をしましたか?

私は、花火に行き、釣りに行き、自然を満喫し久々に日焼けをしました。(5年ぶりくらい)
しっかり、夏を満喫しています!!
そんな暑い夏に家で、某テレビ番組を見ていたら海外旅行に行きたくなり、、、
しかし、社会人は学生と違い、そんなすぐに行く事ができない。。。

 

来年、再来年??(笑)はどこかへ行きたいな!と思ったりしています。
そこで今回は、海外旅行に行ったら必ずすることをご紹介します!

 

私が海外に行ったらすること、

それは、、、古着屋さんを探すことです!!

旅行に行った際には必ず「古着屋さんを探す日」を作ります。
いままで古着をただ探すための旅行もありました。
旅行に行く前は事前に古着屋さんの情報をインスタを使い調べつくします。

 

そんな古着好きな私ですが、困る事が一つあります。

 

洋服のサイズが大きい。。。

 

海外の古着屋さんは基本的に売っている洋服のサイズが大きいです。
気に入ったものでも大きすぎて着れないよ。なんてこともしばしば(笑)

 

それでも日本より安く買えたり、
日本では売っていないものが買えたり
その国のスタイルが古着屋さんに行くと分かったりします。

 

そして、今まで行った国で一番良かったのはスウェーデンの古着屋さんです。
1日歩き続け10件以上の古着屋さんを巡りました。

 

IMG_7570

歩き回って疲れたらカフェに入って一休み。
また探して1日が過ぎていくそんな幸せな時間でした。

 

これからも海外へ行った際は古着屋探しを続けます!

日本の古着屋さんももちろん行くので
もしどこかオススメのお店ありましたら教えていただきたいです!

もちろん日本じゃなくても!

旅行に行った際には観光もそうですが
ぜひその国、その地域の古着屋さんへも足を運んでみてください。

 

次はMS部松本主任です!
よろしくお願いいたします。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら・・・
・ジオブレインfacebook:http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら・・・
・ジオブレインHP:http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+