九州支店ほめ~るランチ会


九州支店の中村です。

12月の受賞からあまり間もなく2月度ほめ~る大賞を頂きました!
ありがとうございます!支店を代表して御礼申し上げます。

前回受賞の際は、思いっきり贅沢をしようと焼肉をいただきましたが、
今回は久留米のソールフードを贅沢に満喫しようと、事務所から徒歩5分の場所にある「大砲ラーメン本店」に行ってきました!

IMG_1805

カップラーメンなども出ているのでご存じの方も多いのではないでしょうか?
福岡を代表するラーメン店だと思います♪

IMG_1803

今回はここでトッピング全部のせするんだ!と意気込んで突入しましたw

IMG_1812メニューはこんな感じで、昔ラーメンとラーメンを中心に、トッピングやごはん、ぎょうざなどを組み合わせて楽しむ感じです。

IMG_1826

ラーメンと昔ラーメンはこんな感じで具材とスープが違うんですね!

IMG_1813

 

食べくらべセットがあったので課長はこれをチョイスし、味玉とワンタンもトッピング♪

IMG_1814

私は昔ラーメンをベースにした厚切り炙りチャーシューにぎょうざ、支店長はラーメンをベースにした厚切り炙りチャーシューにチャーシューおにぎりをセットで注文♪

さー!きました!食べ比べセット!ドン!

IMG_1818

味玉とワンタンは昔ラーメンとラーメンどちらに入れるかチョイスできるように別々に持ってきてくれたんだと思います♪

IMG_1819

支店長のチャーシューおにぎりも来ましたよ♪見てください!このイラストの再現度!

そしてついに贅沢三昧オーダーが揃いました♪
IMG_1820

昭和生まれらしく、ピースで喜びを表現しております。。
メニューが運ばれて5分後、支店長と課長は替え玉をオーダー!

IMG_1822

替え玉と一緒に黒マー油をオーダーした支店長。黒マー油を加えることでコクのある深い味に変わって、2杯目も味の変化をしっかり楽しめるんです♪

ラーメン2杯に、トッピングの数々、おにぎり、ぎょうざを食べて、お腹はパンパン!
普段は絶対にしない贅沢を堪能させていただきました!

久留米に来たら一度は食べてほしいラーメンです♪
また、こんな至福の時間を楽しめるようにほめーる大賞を狙いたいと思います♪

今回のほめーるランチリポートは以上です!
ありがとうございました!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら・・・
・ジオブレインfacebook:http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら・・・
・ジオブレインHP:http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+