バンコクおしゃれカフェ巡り♪


BC部平野さん
ご紹介ありがとうございます。

またまた、タイからブログを書かせていただきます。
かれこれ、タイに来て半年が経とうとしています。
あれ・・・4か月の予定だったような。笑

5月6月のめちゃくちゃ暑い時期を通りこして、
少し涼しくなった今日この頃です。
とはいえ、雨季ですが。

休日は出不精プラス猛暑にまったく外出する気になれず、
ベッドがお友達?の私ですが、
ちょっぴり涼しくなったので、最近バンコクおしゃれカフェ巡りを始めました。

というわけで、自己満足のバンコクおしゃれカフェを2つ紹介します。

◆日光カフェ
日本人が経営するカフェ&バーです。
店内は1階のバーと2階にテーブルフロア、
そして開放感のある屋根付きのテラス席もあります。

抹茶ラテは日本で飲むのと変わらない味で癒されます。
この日は夕日を見ながら抹茶ラテを飲みつつ、終わらない仕事のことをずっと考えていました。

続いて、
◆What if

こちら、かなりおしゃれなカフェで気に入りました!

ブラウニーとアイスラテを注文!
濃厚なブラウニーでとってもおいしかったです。
他にもデザートの種類がたくさんあったのでまた来てみたいと思っています!
他にも調べてみるとたくさんおしゃれなカフェがあるみたいなので、
もっといろんなところに繰り出そうと思います!

みなさんバンコクにはこんなところもあるので、ぜひタイ勤務志望してみてくださいね。
それでは、次回大阪支店の山本さんお願いいたします!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら・・・
・ジオブレインfacebook:http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら・・・
・ジオブレインHP:http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+