reflection


あけましておめでとうございます。
元日から熱を出し、新年初外出が出勤というスタートを切った久保です。

未だ、軽い扁桃炎に鼻づまり・・
せっかくの暖冬を全く生かすことが出来ず、休日は安静の日々を送ってます。

新年ならではの縁起のいい話も仕込めず
年末年始のハッピー指数も体調不良により1%!
そんな私が新年最初でよいのか、すごく微妙ですが・・

ひとまず年末(年始)を振り返り、唯一したこと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
年末、あの名曲がまさかの騒動に!
これは私が音楽界でリスペクトしている Mr.children 最新ライブDVD!の鑑賞です。

今回のライブ演出は、プロデューサーである小林武史に頼らず
全て自作という点からも注目されてました。

曲のタイトルには【未完】があったり
【Starting Over】という曲の歌詞には
♪何かが終わり また何かが始まる

『完成されたバンドでなく、まだまだ未完成なバンド
だからこそ、また新たなものを取り入れ、上を目指す』

なかなかデビュー20年を超えた
超メジャーバンドから出てくる言葉ではないですよね。
こういう常に高みを目指す姿勢が、衰えない理由なのでしょうね。

『みかん じゃないよ!未完成の未完』

なんておやじギャグも、あの優しい口調で言われると
微笑ましい感じで、許される・・(ズルい!)

今回はMCもいつにも増して多いのですが
そこはさすがベテラン。飽きさせず笑いを取ってました。

全く衰えることのない雰囲気と歌唱力。
12時間のレコーディングにも耐えられる体力。
そして、ピンクのシャツが芸能界一似合う。
時に笑いを取り、時に涙を誘う・・やっぱ、いつ見てもかっこいいなあ!
く―――――――――――――ぅ!!

今後も追い続けたいと思います。

次は、BC部の坪内さんです!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+