走るんです


こんにちは!
奥村さんからバトン受け取りました
九州支店 アスリート部 柴田です。(アスリート部は私の妄想の中の実在しない部署です)

今回は頑張ってる私の紹介です!

福岡県久留米市に住んで5年、なじみの居酒屋さんも出来まして、そこに行っては思い出を失くし、次は思い出を持ち帰ろうと意気込んでも思い出を失くす日々。お酒のパワーってすごいんですね。
そんなある日のその居酒屋さんで、女将さんがマラソン大会に出ていることを知る。しかもフルマラソンだという。
「柴田さんも出てみれば」と薦められてちょいと痩せたいこともあり、10月開催の筑後川マラソンに応募。
5kmだけどね。

ということで走るんです。

6月 5km弱で筋肉痛 階段昇降つらい

9月 ちょっと色々怖くて血圧計購入 安心感からか10km走れるようになる

10月 筑後川マラソン5km完走 ネットタイム28分05秒

たかが5kmされど5km 周りからタイム云々言われても小学生にズバッと抜かれて行っても私頑張ったし、 満足感につつまれました~

2015121321410000

で、また女将さん「柴田さん 2月に熊本城マラソンってのがあるってよ」

何を目覚めたかフルマラソンに応募。抽選でハズレるだろうと思いきや見事当選!

で今また走ってるんです。ゲストランナーはエリック ワイナイナさん。

これだけでも楽しみ! 近づけたら是非握手したイナ 握手出来たら猪木さん以来の有名人との握手。

走り始めてコレステロールやら血液の色んな数値も改善していってるし 30kmまでは走れる様になったしで やれば意外と出来るもんだなーって思ってます。是非皆さんもご当地マラソン出てみられてはいかがでしょうか。

以上、頑張るおじさんでした。

次回は、SS部の宮本さんです。宜しくお願いします。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+