夏の思い出


こんにちは!

大阪支店 杉谷です。

夏も終わり寒い時期がやってきますが、私が唯一夏らしい事をした思い出を

書かせて頂きます。

コロナの影響で中々遠出ができない状況でしたので、夏もどこか遠く出かける事は

基本なかったのですが、1日だけ日帰りで兵庫県の淡路島に行ってきました。

何か目的があったわけではないのですが、夏になると淡路島に何故か行きたくなり

行くと夏を感じる事ができるので、今回も行ってきました。

目的もなくとりあえず行ったので、海沿いをドライブし昼間は海鮮丼を食べ

休憩がてら山側に移動し、古民家カフェでお茶をし、帰りには明石海峡大橋が見える

温泉に行きゆっくり体を癒してから帰るという、のんびりとした1日を過ごしました。

淡路島は特にする事などあまりないのですが、食べ物も美味しくお洒落なカフェや

景色の良い温泉など多いのでリフレッシュするのには最適な場所です。

もし、関西に来られてリフレッシュしたい時は良い場所ですので、一度行ってみて下さい!!

20211012113857 20211012113918

 

次回は管理部 清井さんです。

宜しくお願い致します!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+