え!そんなに快適だったの?!


こんにちは!

GB部の丹崎です。

 

今回は、少し前に「初の野球観戦」へ行ってきたことを

書き連ねたいと思います。

 

訪れたのは、7月末の東京ドーム。

知り合いから、ヤンキースVS.広島カープのチケットを無料で譲ってもらったため

詳しくは分からないながらも、ひとまず入念な暑さ対策をして行きました。

 

チケットを入口で見せてドーム内に入ったら、指定された4階の席へ・・・

既に始まっていた対戦の様子が目下に見えてきて「おぉ!」と感動し始めたところで

同時に「あれ?」と思いました。

 

涼しい・・・涼しいのです!

 

今まで野球は、甲子園の中継くらいしかちゃんと見たことなかった私としては

汗ダラダラで観戦するイメージしか無かったのですが、

なんとドーム内はクーラーが隅々まで効いており、すこぶる快適・・・笑

 

持参したフェイスサイズのタオルや、保冷剤の出番はまったく無く(笑)

観戦が終了しました。

 

東京ドーム内:野球観戦

写真:観戦した席からの様子

(TVのニュース番組でチラッと見えるのとは異なり

各チームの観客の盛り上がり/応援歌や、選手たちそれぞれの動きなどが観られて

面白かったです!)

 

たくさん準備をしなくとも、快適な観戦ライフが送れたので

よかったら足を運んでみてください~!

 

来週は、MS部の塩野さんです。

よろしくお願いいたします!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+