映画ランキング!!


みなさん、こんにちは!

大阪支店の杉谷です。

ここ最近趣味とまではいきませんが映画を見に行ってます。

今年に入り3本見たのですが、その中で私がお勧めする映画ラキングを

ご紹介させて頂こうと思います。

では、早速ですが順位の発表です!!

 

第3位・・・マスカレードホテル

木村拓哉主演の映画で、ホテル内で事件が起こり

刑事がホテルマンとなり事件を解決する映画です。

いかに犯人に気づかれず事件の捜査をするのかが見所です。

 

第2位・・・七つの会議

大物俳優が多数出演してる映画、何より演技力が凄い!!!

内容も中堅電機メーカーで起こった不祥事に巻き込まれていく社員達を描く作品です。

半沢直樹や下町ロケットを書いた池井戸潤の最新作になっています。

 

第1位・・・シティーハンター<新宿プライベートアイズ>

あの名作とも言える、シティーハンターの最新番映画が私の中では1位です!!!

始まりから終わりまで主人公の冴羽リョウがあまりにもかっこよすぎて、終始興奮していました!

年代的には、少し上のアニメですがどの世代でも楽しめる映画だと思います。

またエンディングで流れる「GeT Wild」がカッコいいのと懐かしいのとで更に興奮しました!!!

私の勝手な映画ランキングですが、どの作品もお勧めなので時間のある際は一度映画館で見てみて下さい。

IMG_7131

 

 

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら・・・
・ジオブレインfacebook:http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら・・・
・ジオブレインHP:http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+