私の活力!


初めまして。

マーケディングソリューション部の田崎です。

初めての投稿となりますので、この場をお借りして自己紹介をさせていただきたいと思います。

私、田崎は入社2ヶ月の新入社員ではありますが、現在44歳のいい歳したオッサンです。

生まれは福岡で、現在も実家は福岡にありますが、父が転勤族で2年に1度のペースで引っ越していたため、福岡が故郷という強い思いはございません。
人生で一番長く住んだのは横浜市で、合わせて13年間住みました。
なので、実家がある福岡よりも、長く住んだ横浜市の方が思い入れが強いかもしれません。

そして、ジオブレインでは珍しい妻子持ち(妻&4歳長男+1歳長女)なので、休日はもっぱら家族サービスとして子供たちと遊んでます。

最近は離れてしまっていますが、子供が出来るまではアメリカの古い自転車パーツを集めて組むのが趣味でした。

いかんせん、古いパーツをコツコツと集めては組んでいるので、欲しいパーツが見つからず、なかなか組みあがらないこともありますが、今まで4台を組んできました。
 ←ちなみに、これは子供が生まれた直後の4年前に組んだ自転車です。

アメリカで60年代から70年代に発売されていたパーツで組みました。

子供が出来てからは、自分一人で楽しむ趣味はなかなか出来ず、みんなで楽しめるキャンプやバーベキューが趣味になりました。

1534665530328

ここ最近は月に1度のペースで行ってます。

DSC_0822

子供たちが出来てからは、生活のすべてが子供たちのペースで進んでて、育児が大変なときもあります。

でも、子供たちの笑顔を見ると日々の疲れも吹き飛ぶので、子供たちの存在が私の活力になっています。

こんな私ですが、これからどうか宜しくお願いいたします。

次回のブログ執筆はGB部の辻本さんです。

よろしくお願いします。

田崎

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+