今年初めての外出


 

こんにちは。

 

Global Business Div の坪内です。

5月にはいり、やっと2018年初めての脱五反田をする事ができたので

今回はそんなプライベートのお話をさせていただこうと思います。

 

そもそものプロローグとなりますが、

僕は現在五反田に住んでいます。

職場が五反田という点・性格的にアクティブさに欠ける点

これらが積み重なり、ほぼプライベートの用事で電車に乗る事がありません。。。

 

そんな坪内がほぼ半年ぶり位に行った先はお台場のスポッチャです!!!笑

40代男性1名30代男性1名20代男性2名でスポッチャに乗り込み、久々にはしゃいだのですが

正直とても楽しかったです。

特に写真などは撮っていないので現場状況を詳細に伝える事は出来ませんがまた遊びたいと思っています。

 

先述でアクティブさに欠けると書きましたが、

このスポッチャをきっかけに人と遊ぶ楽しさを思い出した気がするので

今年はいろんな人といろんな場所に出向きたいと考えております。

次のブログでは新しい場所に遊びに行った報告を写真付きでしたいと思いますので

遊びスポットのネタがあればご連絡お待ちしております。笑

 

次回のブログ執筆は同じくGB部丹崎さんとなります。

よろしくお願いします。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+