イチゴ狩り


皆さんこんにちは
大阪支店 杉谷です。

4月に入り、寒かった冬を超えて私の好きな暖かい季節が
やって来ました!ただ、3年程前から花粉症になり春の季節は
毎年苦しんでいます、、、
花粉症で苦しみながらも、少し前にイチゴ狩りに行ってきました。
私は人生で初めてイチゴ狩りに行きました。
場所は兵庫県新三田市「新さんだ農園いな岡」という場所で
イチゴ狩りに行ってきました。
IMG_6147

早速、イチゴを摘み取り一口食べると口の中でじゅわーと甘味が広がり
幸せな気分で食べながら楽しんでいました!
IMG_6154

内心これなら何個でも食べれる思いながらかなりの量のイチゴを摘み取っていました。
20~30分後経つとイチゴに飽きてしまったのか急に食べれなくなり
そこから、残りの時間までイチゴと死闘が始まりました・・・
ただ、美味しいのは間違いないので私みたいにアホ程摘み取らず
程良い量でイチゴを摘み取れば楽しみながら一日過ごせるかと思いますので
皆様も関西に来た際は一度いかがですか?
IMG_6145

帰りは、30分程かけて駅まで歩きました。
帰りの際に微笑ましい光景があったので一枚写真に収めておきました。
IMG_6152

次回は、九州支店の柴田さんです。
宜しくお願い致します!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook- http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation
もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP- http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+