入社式・キックオフ


みなさんこんにちは!
広報委員会の安部です。

今回のブログは先日行われた社内行事の模様をご報告致します!

<入社式>
今年も弊社には4名の新入社員の方が入社されました。
ご入社おめでとうございます。

はじめに、社長から新入社員の方へ、
温かい歓迎の言葉をいただきました。

入社式2

辞令のお渡し

入社式3

そして、決意表明!

入社式

皆さんかなり緊張されていたと思いますが、
1人1人しっかりと決意表明をされていました。

新入社員の皆さん、それぞれの決意を胸に、
ジオブレインでいろんなことをどんどん吸収して成長していってください!!

<事業計画発表会&キックオフ>
新年度がスタートし、今年も事業計画発表会とキックオフが開催されました。

事業計画発表会では、社長と各部門長より、
19期の振り返りと20期の計画を発表いただきました。
各支店とはリモートでつなぎ、社員それぞれ発表に耳を傾けていました。

事業計画発表会

事業計画発表会の後には、キックオフも開催されました。
今回のキックオフは、数年ぶりの社外での開催となり、
おいしいごはんとともに、部門間の垣根を越えて盛り上がりました!

キックオフ

以上、期初に行われた社内行事のご報告でした。

次回のブログはMS部東さんです。
宜しくお願い致します。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
https://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+