物産展の誘惑


こんにちは。九州支店 柴田です。

私は昔から物産展と銘打たれた催事があると覗いて見たくなるのですが
今回、九州支店近くの百貨店で北海道、沖縄物産展が開催されるという情報が
張り巡らせた私の情報網にかかりました。

 

北海道と沖縄。。。物産展としては2枚看板的な存在です。(私評)
ミスタージャイアンツ長嶋さんと世界の王さんが一緒にやってくるくらいです。
もうお祭りです。

 

早速休憩時間を利用して訪れますと、BGMで沖縄民謡が流れ、北の国からも流れ
期待値を跳ね上げます。

 

雲丹、イクラ、かに、白い恋人、サーターアンダギー、
紅イモタルト、琉球そば、泡盛。。。まあ楽しい、私にとっての夢の国やー

 

さて、何を買うか。。。えーっと雲丹。。。イクラ。。。かに。。。高い。。。のでパス
サーターアンダギー。。。人が並んでる。。。のでパス
現実に引き戻されて、泡盛と泡盛メーカーが作るウィスキーを購入。
初めての酒造メーカーなので晩酌の楽しみが増えました。

IMG_0610

物産展、実に素敵ですね。みなさんも是非ちむどんどんしませんか

 

次回のブログは管理部 荒梅さんです!
よろしくお願いいたします。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-
http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-
https://www.geo-brain.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+