フクロウカフェ


こんにちは、MS部杉森です。
私の趣味の一つにカフェ巡りがあります。

しかし、私が訪れるカフェは変わり種のカフェがあります。
今回紹介するのは以前訪れたフクロウカフェになります。

飲み物を飲みながら様々な種類のフクロウが出迎えてくれるカフェになります。
眺めるもよし、触れ合いながら時間を過ごすができます。

IMG_9152

入り口直ぐ近くにいた子になります。
とても人懐こく近寄ると遊んでほしそうな顔で見つめてきます。

なお、フクロウなので首が180度以上回ります。
実際見てみるとかなりびっくりします。

 

IMG_9186
こちらはコーナーに居た人気の子
某魔法使い映画で有名になったシロフクロウです。
こう見えて小さく思えますが、腕に載せるとかなりの重量です。
私は10分程でギブアップしました。

 

IMG_9175
こちらはメンフクロウという小柄な子です。
とても柔らかい羽毛でなでると嬉しそうに目を細め
手に顔を乗せてくるのでついつい撫でまわしていました。

 

IMG_9221
この他にも元気よく寄ってくる子や
じっとおとなしくしている子など
様々な性格や種類の子がたくさんいるカフェでした。

今の時期はなかなか行けていませんが
また落ち着いたら触れ合いができるカフェに訪れてみたいと思います。

次は爬虫類か猫がいるカフェもいいかなと
楽しみにお店を探しています。
次回はMS部 埜崎さんです!よろしくお願いします。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
ブログを見ていいね!したくなった方はこちら…
-ジオブレインfacebook-

http://www.facebook.com/GeoBrainCorporation

もっとジオブレインの仕事内容を知りたくなった方はこちら…
-ジオブレインHP-

http://www.geo-brain.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+